ウール100%工房
サークル『ウール100%』の活動雑記の記載場所
余裕の上目遣い
IMG.png
ちぇぇぇぇぇぇぇん!!とらんしゃまが飛びついていきそうなちぇんです。
以前の表情とはうって変わって、上目遣いの笑顔。これが…幼女の妖艶たる姿ということなのか…(違
しばらく進めていませんでしたが、久々に結構進めました。完成も間近やね(*´ω`)
朝からこんにちは
おはようございます、こんな時間ですが更新です。のんびり羊です。
まぁ本来なら別に更新することもなかったわけなんですが、少し思うところがありましてww

で、朝から何を描いていたかというと…
中間橙
どう考えてもキープアウト外したらB地区が見えてしまいますね。おませなちぇんちゃん(*´ω`)
いや、本当はおなかを見せてるだけのちぇんだったんですよ? でもおなかの少しぷっくら具合も隠れちゃってるのでこの辺は修正すると思います。あとこのちぇん、絶対ドロワじゃなくておパンツだ、穿いてるの。
いや、だって尺的に…ねぇ?ww

このちぇんちゃんは近いうちに完成予定。こうご期待!
猫耳娘ってかわいいよね
こんばんは、のんびり羊です。
最近猫耳娘を描き体的な意欲が沸いております。書かなきゃいけない絵はいっぱいあるんですけどね(ワラエナイ


IMG_20120630222830.jpg
最近描いたオリキャラの猫耳娘さん。なんかこうジト目のキャラって心臓がキュッとなるようなそんな感覚に陥りますよね(アブナイ


そういえば、話は変わりますが、最近ポップンを始めました。音ゲーコーナーにあるカラフルなボタンが目印のゲームです。
まだ慣れていないからかもしれないですが、EASYモードのレベル5曲でフェーイしちゃってます。音ゲーって段階的に難しいですよね。弐寺は特に難しいと思ってます。
あとは、ゲーセンで言えば、三国志大戦を少々していました。3連敗というボロボロ成績でしたがw来週はチームオフがあるので一度は行っておきたいところ。出来れば一日おきに行きたいかな。

とりあえず、この猫耳娘を看板娘にしていきたいので新たなアナログ絵に取り掛かろうと思います。では次回!!
更新兼ねて
 去年の紅楼夢からこんばんは。のんびり羊です。

 なんとなく友人とブログの話をしていたので、定期的に更新していこうと思います。今年はイベント関連はあまり行けないので、更新が全くなくなってしまってはあれですのでww
 内容としては、オリジナルとかの絵を上げていけたらいいかなぁと思っています。メタなこと言うと、pi○ivであげても見ていただけないかなぁという絵です。まぁこれは自分の力量不足なので近いうちに両方であげることになるでしょうねww
 とりあえず、本日はただそのためだけの更新です。ではおやすみなさい(*´ω`)
紅楼夢のお話ー
IMG1.png
『アリスお疲れ様』

大変遅くなりましたが、紅楼夢のお話です。
訳合って大阪入りしたのは当日の午前1時だったわけですが何の問題もなく紅楼夢参加できました。

設営はかなり簡単に済ませられたので、済ましてから
ほむらさん、も介さん、ぽしさん、SPEQさん、あきひとさん、レリさん、結うきさん&ガイさん、山内さん、るくさん、鈴さん、賈紅さんのところにあいさつに行ってきました(着替えてからのも含みますw
あと、会場ではもみだねさん、あぶそるさん、刃翼魚さんが遊びに来てくれました。みんなフレンドリーで話が弾みました(*´ω`) あと、あぶそるさんと刃翼魚さんからは名刺と冊子をいただきました。感謝!(`・ω・)

この辺までやっただけで、自分の中では割と紅楼夢の目的は達成していた感じでした。マジで。
だって会いたかったフォロワーさんや久々に会うフォロワーさんたちに会えただけでもうテンションがやばかったですし。
あ、あとサークルの両隣の方々からも冊子をいただきました。サークル参加の際に結構欠かせないことにしてきてます。隣のサークル様にあいさつしたり話しかけたりするのは(*´ω`)

まぁ売り上げの方は3,4冊さばけたくらいです。ただ、以前のアリパチェオンリー(七色&七曜)イベントで羊のサークルに来てくださった方が来てくれたのには驚きと感謝ががが。本当にありがとうございました!

というところですね。紅楼夢自体は。


そのあとはレリさんたちについていき、風月でモダン焼きとかを食べながら紅楼夢のことやこれからのことを語っていました。

『紅楼夢を終えて』
とりあえず、自分の絵はまだまだというのはよくわかったし、やっぱり漫画なりをかくならコピ本じゃなくてオンデでもいいから出したいと思った。
とりあえず、サークル参加自体は今年は紅楼夢で締めるつもりですが、また参加となるまでに書いて書いて書きまくりたいと思います!

ではでは、参加なされた皆様大変遅い挨拶ですが、紅楼夢お疲れ様でしたー!!
