ウール100%工房
サークル『ウール100%』の活動雑記の記載場所
久々の更新ですにょろ
 皆様あけましておめでとうございます。遅すぎるとか言わないでください(´・ω・)<せめて絵があればこんなことにならなかったんですが……
 
 さてさて。
 新年さっそく挙げます絵は、例大祭に向けての同人誌の表紙です(`・ω・)<ただし、線画ですがw
img055.png

 この線画仕上げるだけで、10時間は軽く費やした&友人に助言しまくっていただきました。
 友人には感謝感謝です(`・ω・)<さて、次はこれを塗る作業が始まるぞ!!

 短い内容となりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします!
コメント
コメント
線画お疲れ様です!
塗りが本番だと思うので、時間をかけて頑張ってください。
2011/01/09(日) 23:56:22 | URL | 天野しき #z8Ev11P6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
