ウール100%工房
サークル『ウール100%』の活動雑記の記載場所
冬コミに落ちてしまったので
急な話ですが、大⑨州東方祭⑨に参加を決めました。
サクカ
サクカにロリスちゃんが二人しかいませんが、新刊はちゃんとメディロリです。奥にいるロリスちゃんはまぁ少しネタバレなのかな(実はまだちゃんとした立ち位置を確定させていないキャラw

それ以降は『幻想郷サミット』『東方名華祭』(共に名古屋の東方イベント)に参加しようかと考えています。
『幻想郷サミット』は大⑨州と同月なので、新刊が出せるか心配です(さすがにメディロリの続きはきついのでイラスト本でも描ければ……)。


今年ももう暮れなわけですが、ここにきていろいろ怒涛に楽しいことがあったので色々充実してるのんびり羊さんでしたとさ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
