FC2ブログ
ウール100%工房
サークル『ウール100%』の活動雑記の記載場所
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅楼夢のお話ー
IMG1.png
『アリスお疲れ様』

大変遅くなりましたが、紅楼夢のお話です。
訳合って大阪入りしたのは当日の午前1時だったわけですが何の問題もなく紅楼夢参加できました。

設営はかなり簡単に済ませられたので、済ましてから
ほむらさん、も介さん、ぽしさん、SPEQさん、あきひとさん、レリさん、結うきさん&ガイさん、山内さん、るくさん、鈴さん、賈紅さんのところにあいさつに行ってきました(着替えてからのも含みますw
あと、会場ではもみだねさん、あぶそるさん、刃翼魚さんが遊びに来てくれました。みんなフレンドリーで話が弾みました(*´ω`) あと、あぶそるさんと刃翼魚さんからは名刺と冊子をいただきました。感謝!(`・ω・)

この辺までやっただけで、自分の中では割と紅楼夢の目的は達成していた感じでした。マジで。
だって会いたかったフォロワーさんや久々に会うフォロワーさんたちに会えただけでもうテンションがやばかったですし。
あ、あとサークルの両隣の方々からも冊子をいただきました。サークル参加の際に結構欠かせないことにしてきてます。隣のサークル様にあいさつしたり話しかけたりするのは(*´ω`)

まぁ売り上げの方は3,4冊さばけたくらいです。ただ、以前のアリパチェオンリー(七色&七曜)イベントで羊のサークルに来てくださった方が来てくれたのには驚きと感謝ががが。本当にありがとうございました!

というところですね。紅楼夢自体は。


そのあとはレリさんたちについていき、風月でモダン焼きとかを食べながら紅楼夢のことやこれからのことを語っていました。

『紅楼夢を終えて』
とりあえず、自分の絵はまだまだというのはよくわかったし、やっぱり漫画なりをかくならコピ本じゃなくてオンデでもいいから出したいと思った。
とりあえず、サークル参加自体は今年は紅楼夢で締めるつもりですが、また参加となるまでに書いて書いて書きまくりたいと思います!

ではでは、参加なされた皆様大変遅い挨拶ですが、紅楼夢お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。