ウール100%工房
サークル『ウール100%』の活動雑記の記載場所
黒歴史あげ
その内気が向いたら消すかも
気軽にネタフルもんじゃないんだぜww
お題【3RTされたら「もえもえきゅん」っていう】

地獄を恐れない人だけクリックアンドゴーww

rec-20110630-2321.mp3
なつこみこみなーす
 今日(昨日)は待ちに待った夏コミの当落発表でしたね(`・ω・)
 のんびり羊はどうだったかっていうと……
natukomi.jpg

間は開けませんよww やっても無駄ですし。
 まぁ、そういう結果になりましたが、これは来年に期待する挑戦状という感じの妄想を胸に、そして糧にしていきたいと思います。とりあえず、こうなるとサークル参加予定のイベントは紅楼夢くらいかな。
 冬コミ、ですか? 冬コミはおそらく研究室の関係でノーチャンだと思います(´・ω・)

 落ちたからと言って落ち込んでいる暇はないですが、それに合わせて焦燥に駆られるのも変な話なので、まぁ目の前の課題をゆったりとこなしつつ、絵を描いていこうと思いますー
 落書とか、上げていけたらいいなとかなんとか。そんないつも通りスタンス(*´ω`)


 絵を描くのが楽しくなくっちゃ、意味がないってね!
