ウール100%工房
サークル『ウール100%』の活動雑記の記載場所
最近のはやり
 よくもまぁ放置しすぎですのという感じですの。のんびり羊でございます。

 例大祭が伸びたことや、東北沖太平洋地震などで(自分の住んでるあたりは影響がなかったものの)なんか変な気分になってました。
 とりあえず、5月に伸びたということで、何か新しい冊子を作るとかはありませんが、自分の絵のバリエーションを増やすために新しいことに挑戦していこうと思っています。構図とか背景とか、今作(アリ×アリ)で痛いほど重要性を思い知らされましたので。
 またイラストとかちょくちょくUPできたらいいなぁと思います。
 そんな、更新つなぎでした。ではまた!
例大祭まで
 あと一週間となりましたね。どうものんびり羊です。
 
 えっと、原稿の方の入稿は終了したのですが、投稿時間が微妙に過ぎちゃっていたので、ちゃんと印刷されるかよくわからない状況です。
 なので、サンプルとかしばらくお待ちください。
 
 それにしても、徹夜明けで風邪っぽいので安静にしてます……明日バイトだけどねww
 うん、そんな簡易報告でありました(`・ω・)>ビシッ
